GIT MASTERS

Q

ギター初心者ですが応募してもいいですか?テクニックがないとダメなんでしょうか?

A

GIT MASTERSはギターのテクニックだけを競うオーディションではありません。
無限の可能性を秘めるギターと言う楽器で、プロの審査員をはじめ多くの人の心を動かす素晴らしいプレイをした者が勝者となります。
初心者でも我こそはと思う方はドシドシご応募ください。
また、デモ音源の音質クオリティ等も精一杯の演奏を聞かせてもらえれば、音質等、レコーディングクオリティーは一切関係ありません。


Q

年齢制限はありますか?

A

応募資料発送時の年齢で26歳以下であることが条件となります。


Q

応募の際、保護者の同意書は必要ですか?

A

未成年者(20歳未満)の場合は、必ず保護者の同意が必要です。


Q

オーディションへ参加する為にお金はかかりますか?

A

選考費など、参加費用は一切ありません。ただし、審査会場への交通費や宿泊費は自己負担となりますので、あらかじめご了承ください。


Q

応募後、審査状況を教えてもらう事はできますか?

A

応募後の審査状況や審査結果に関する個別のお問い合わせには一切応じられませんので、あらかじめご了承下さい。


Q

ジャンルはロック系じゃなくてもいいでしょうか?

A

ギターをフィーチャーした音楽でしたらオールジャンルOKです。


Q

将来 MI JAPANに入りたいんですが、Gマス講座から入っても大丈夫でしょうか?

A

もちろん問題ありません。GIT MASTERSをひとつのきっかけとして、MI JAPANへぜひご入学ください。
音楽を志すたくさんの同志があなたを待っています。


Q

Gマス講座の日程にはどうしてもあいません。もっと自由な時間でレッスンできませんか?

A

MI JAPAN各校ではMMS(MI MUSIC SCHOOL)という週に一度の夜間レッスンも開催しています。
くわしくはMI JAPAN各校までお気軽にお問い合わせください。


GIT MASTERSに関するご質問・お問い合わせはこちら!